弊社の考え方│ゲーム業界のプロモーションについて
重要となる上記3層に対して適切な戦略設計~戦術選定を行い課題解決策をご提案!
弊社の考え方│まずはご連絡・ご相談ください!
ざっくりとした目的や時期、タイトルなど限られた情報のみでも立案・提案が可能です! まずは、お打ち合わせで貴社のお考えをご相談ください!
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン様
NBA2K2018のリリースPR
ゲーム会社多数(NetEaseGames様/TencentGames様)
SNSキャンペーン/リリース拡散
合同会社EXNOA様
PCゲーム「クリムゾン妖魔大戦」リリース初月~翌月での新規ユーザー獲得~MAU向上
Xiimoon様/フェアリーテイル様/クロスフォー様
ソーシャルゲーム『剣が刻』PR及びオリジナルキャラクターの商品販売促進
株式会社ルーデル様
ゲーム内ユーザーの盛り上げ、雑誌広告からの新規層への興味喚起&獲得
COGNOSPHERE様
ソーシャルゲーム「原神」のブランディング
Xiimoon様
ソーシャルゲーム『剣が刻』PR
株式会社バンダイナムコアミューズメント様
商品理解促進
KLab株式会社様
サッカー日本代表ガチャキャンペーン『たたかえ蒼き戦士たち』のイベント&キャンペーン告知
株式会社 ハピネット様
オンライン番組の視聴率UP
(C) 2016 KOYOSHA Co., Ltd. Allrights Reserved.