[タイアップ事例] 剣が刻 香水/シルバーアクセサリー


【実績】Xiimoon様/フェアリーテイル様/クロスフォー様

■プロモーション目的:ソーシャルゲーム『剣が刻』PR及びオリジナルキャラクターの商品販売促進
■プロモーション結果:ファン内での盛り上がりを見せ、話題化に成功(香水の限定販売は完売)
■展開期間:2021年3月~/2022年12月~
■概要:女性ユーザーに大人気ソーシャルゲーム「剣が刻」と香水のフェアリーテイル様/ジュエリーのクロスフォー様とのコラボ展開を実施。
ファンからの反響も高く、完売した商品もあるほどファン間での話題醸成に成功。さらにメーカー様にとってはそこから売り上げを立てることが
できた事例となります。

総合広告代理店:廣洋社

(C) 2016 KOYOSHA Co., Ltd. Allrights Reserved.