廣洋社:エンターテイメント事業支援・実績紹介


[キャラクター] 新キャラクターお披露目イベント


【実績】サンリオ様

■プロモーション目的:『サンリオキャラリーマン総選挙』の再認知と、1位『歯ぐるまんすたいる』のお披露目イベント。
■プロモーション結果:新たな層を狙ったキャラクターという課題もクリアし、テレビ、新聞、WEBニュース等数多くのメディアに取り上げられた。
■展開期間:2015年12月

ダチョウ倶楽部をアンバサダーとし、ターゲットである『サラリーマン』を意識した有楽町駅前広場で実施。サラリーマンにちなんだ新ギャグの披露等盛りだくさんの内容で、1時間余りのイベントにも関わらず1300枚以上の特別号外がなくなるほど注目を集めました。
イベントの内容は動画ニュースでも配信し、エンタメ好き層へ広く伝達しました。

参考動画ニュース http://news-tv.jp/_ct/16924477
総合広告代理店:廣洋社

(C) 2016 KOYOSHA Co., Ltd. Allrights Reserved.