廣洋社:エンターテイメント事業支援・実績紹介


[ゲーム×VOD] タイアップ・クロスプロモーション


【実績】サイバーフロント様/HJホールディングス様(HULU様)

■プロモーション目的:ゲーム「ウォーキング・デッド」の認知拡大/HULU新規視聴者獲得
■プロモーション結果:HULU会員様に対し、ゲーム「ウォーキング・デッド」の認知・拡大に繋がり、ゲーム「ウォーキング・デット」の購入者に対しては、HULU新規視聴者の獲得に繋がりました。
■展開期間:2013年11月~12月

人気海外ドラマのウォーキング・デッドを軸にタイアップ。Hulu様サイト内ではゲーム未公開動画を配信し、プレミアム感を演出、ゲームパッケージ内には無料会員登録用シリアルコードを封入し、新規会員促進を行いました。

総合広告代理店:廣洋社

(C) 2016 KOYOSHA Co., Ltd. Allrights Reserved.