[SNSキャンペーン事例] Twitterコラボ
【実績】NetEaseGames様、Tencent Games様他多数
■商材:ソーシャルゲーム、コンシューマーゲーム
■プロモーション目的:SNSキャンペーン/リリースの拡散
■プロモーション結果:Twitter上でトレンド入りし、一般ユーザーに広く認知
■展開期間:2021年~2022年
各クライアント様にてTwitter上でコラボ記念、リリース記念、周年記念等のキャンペーンを行うタイミングで実施。
キャンペーンにて使用される#を多数インフルエンサーをアサインさせて頂き、Twitterのトレンドインに寄与することが出来ました。各回1,000名以上のインフルエンサーにキャンペーン参加頂き、その広がりでオーガニックの方にも多数参加いただくことが出来ました。フォロワー数も+3万以上となったりとトレンドイン以外にも副次的な結果を得ることが出来ました。